忍者ブログ
MMOなどの備忘録。というかネタ帳。 現在完美でがんばってます。
+プロフィール
HN:
きく@白
性別:
非公開
自己紹介:
アルデ鯖にて活動中。
お気軽に声かけてください^^
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
[08/04 しー]
[07/26 白]
[07/25 しー]
[07/24 白]
[06/22 しー]
+最新トラックバック
+完美公式
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
+ブログ内検索
+カウンター
  9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、私の完美ライフにおいて
相方シドーの存在を欠かすことができません。
今回は彼の紹介をしたいと思います。



080510_001.jpg









いきなりアッー!



取り乱してすみませんでした。
最近シドー(写真左)はギルマスのHさん(仮名:同右)にいたくご執心のようで
隙あらば絡もうと虎視眈々狙っています(性的な意味で)。

これだけではなんなので、シドーの普段の姿を撮ったSSからいくつか抜粋。

080510_002.jpg









080510_003.jpg









080510_004.jpg









080510_005.jpg










あ…あれ…


なんだかおもしろおかしいSSしかないような
最後結局がちほもじゃねーか

こんな風に彼は大変気さくで親しみやすいキャラクターゆえに
皆に可愛がられています。色んな意味で。








ここで終わらせると本気で泣かれそうなのでもう少し。
ちょっと惚気も入りますので注意。



完美は別々に始めたのですがほぼ同時期で、
元より「一緒に遊ぼう」と示し合わせていました。
(ぶっちゃけ完美をチョイスしたのもだっことか結婚のためでしたよ、ええ、ええ)
しかしなんとなくタイミングを逃してずっと各々別行動していたために
いざ完美で顔をあわせるのがなんとなく恥ずかしいという
よくわからないシャイっぷりを互いに発揮。

レベル40も越えてようやく会うことになったのですが…

080510_006.jpg








待ち合わせの祖龍。
初顔合わせでやたらテレテレ
(どうでもいいけど最初の髪型を今見ると微妙に笑えるんだけどごめん)



080510_007.jpg







キャッ




ん?






ちょっと待ってくれ、よく考えてほしい
この「抱きしめポーズ」は完美デフォルトの「ペアアクション」ではない
魔導男のキャラアクションを駆使して「なんとなくペアアクションっぽく見せてる」ポーズである

ここで違和感を覚えた
今までほぼソロ活動だったのではないのか?
→どこでそのアクションをペアアクションっぽく見せるという発想を得たのか?



080510_008.jpg








「……それどこで覚えてきたの」
「え、これはギルドのメンバーの女の子に練習させてもらっ」
練習?



というやりとりがあったのをSS整理してて思い出しました^^

あれ、これフォローになってませんか。あれれー。



080510_009.jpg









魔導Lv.73(0510現在)
愛称しど。眠くなると非常にわかりやすく子供っぽい言動になりますが
いつも優しく明るい気遣いさんです。
(フォロー)



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ひどす;;;;;;
しど 2008-05-11(Sun)19:46:33 編集
COMMENT :
^^^^
やっぱり泣いたww
よちよち!今度挽回するから!
2008-05-11(Sun)22:08:07 編集
COMMENT :
無題
ここでも旦那泣かししてるんだ(*´σー`)
あいり 2008-05-14(Wed)14:25:35 編集
COMMENT :
無題
まいどーーーw
リンク完了!
また遊びに来るから更新p(・∩・)qガンバ!
きつね 2008-05-16(Fri)02:59:32 編集
COMMENT :
無題
>あいりさん
Σここで「も」?
泣かしてないもん!らぶらぶだもん!ヽ(`Д´)ノ

>きつねさん
既にペースダウンしてるけどがんばりますw
リンクありがとう!^^
2008-05-16(Fri)19:55:03 編集
COMMENT :
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
参上です^^

ブログ開設Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】


いやぁ~白さんその泣しっぷり愛ですねぃ♪(* ̄  ̄)b 

(。-_-。)ポッ  (・-・*)ヌフフ♪

リンクthank youです><
また 遊びに参りますぅぅうヽ(=´▽`=)ノ
アン URL 2008-05-17(Sat)00:45:15 編集
COMMENT :
更新マダー?
白ちゃん更新マダかえー?
早く更新しないといじめるぞ(*`д´)b
れんこん 2008-05-17(Sat)15:25:07 編集
COMMENT :
(*´ェ`*)
エログ・・・もといブログ開設おめめ!ヽ(・∀・)ノ
お祝いに白たんの大好きな沈香で花輪でも作ることにするよ!(*´ェ`*)

あと、更新しないと断罪チョップを叩き込むことに一方的に決まったのでがんばっちwww
シュキラリーン*(つ・∀・)

であ股~wヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 
しー 2008-05-17(Sat)18:02:38 編集
COMMENT :
連投w
ギルドのHPも拝見しますた(*´∇`*)

SSに笑いころげ(良いんですよね; ?

メインとサブの表見比べて…
頭が大混乱に陥ってる私…アフォス _| ̄|●
ww
アン URL 2008-05-17(Sat)21:59:27 編集
COMMENT :
無題
>アンさん
いらっしゃいませー^^
ええ、愛ですとも。ええ、ええ。
サブは無駄に色々いるんですが、
ちゃんと稼動してるのはものっそ少ないですw
お金もかかっちゃうしね…;;
アンさんも更新がんばってくださーーい!

>れんこん
更新しなくてもいじめるくせに!w
停滞してますががんばりますおw

>しーさん
しいさんのほうが沈香大好きなくせに( ´∀`)σ)∀`)
しかし断罪チョップは怖すぎるので頑張りますw
ブログうま男になります。
うそですいいすぎました。
2008-05-21(Wed)17:06:30 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.