忍者ブログ
MMOなどの備忘録。というかネタ帳。 現在完美でがんばってます。
+プロフィール
HN:
きく@白
性別:
非公開
自己紹介:
アルデ鯖にて活動中。
お気軽に声かけてください^^
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント
[08/04 しー]
[07/26 白]
[07/25 しー]
[07/24 白]
[06/22 しー]
+最新トラックバック
+完美公式
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
+ブログ内検索
+カウンター
  10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スキニージーンズが履きにくい」は夏の季語にしていいと思う。
すっかりそんな季節になりましたね。
お久しぶりです。


<言い訳>
無駄にさぼってたわけじゃないよ!
SSの切り抜きに使ってた画像ソフト(SAI)の試用期間が切れちゃって
ライセンス買うのを渋ってただけだよ!
</言い訳>

 


さて、すっかり夏めいて(めいてどころじゃないけれども)
きましたので、もっさり冬のかっこしていた魔導子ちゃんに
夏の衣装を着せようと思い立ち、
用意したのが「チアリーダー服」と「Stスニーカー」。

スニーカーは染色してもラインの色が変わるだけで
基本的に真っ白なので、それに合わせて
チアリーダー服も白っぽくしたいな、と思い、
購入時紫っぽい色だったチア服をまずは麦色に染色!
(白は高いから手持ちで足りてた麦なら白っぽくなるだろうという目論見)

080724_001.jpg










………

なんか…濁った色になった…(;つД`)

よし、じゃあ次は卵黄色で!
これならもっと白っぽくなるだろー!

080724_002.jpg










……………

びみょ…う………(;つД`)


どうもチア服は染めた色の上に薄く灰色がかかるようですね。
薄い色だと濁るなあ、と悩んだ結果、
080724_003.jpg









真っ赤にしてみました。
赤がちょっと落ち着いていいかんじ^^
ついでに髪型もチアっぽくしてみましたw

↓おまけ。染色前にメイン戦士で着てみた。
080724_004.jpg











さて、もう随分前の話題になってしまいますが、
七夕にGMイベントがありましたねー!
「光が降る」っていうのはいままで見たことなかったので、
どんなもんかと相方と行ってみました。折角なので浴衣でね!

竹林の村にこんなに人が密集することないんじゃないかという
すごい人ごみで、やがて時間になると村に光が…

080724_005.jpg
もっと上空から降ってくるかと思ったら
意外と村の上ぎりぎりだったーw

←もう自分がどこにいるのかわからない




080724_006.jpgきれいきれい^^
いいなーこれ、毎年やればいいのになー。

しかし「願い事を叫ぶ」というイベントだったので
すごい勢いでログが流れていきましたw
相方のはしっかり見てやったぜフフフ…



その相方ですが。
ブログを書け書けとつついてくるもので、シドーも書いたらどうよと
提案してみたところ。

080724_007.jpg
080724_008.jpg
噛むし。

080724_009.jpg






080724_010.jpg



これのことらしい。







…………

…うん、そんな日記読みたい…よ。割と。

080724_011.jpg
そういえばシドー、整形しました。
イケメンになったと思うよ!

惚気てよ!ヽ(`Д´)ノとうるさいので
惚気っぽい画像を探してみましたがコレ
どうにもお笑いの匂いがする…
薔薇とか…ププ






トラックバック初挑戦してみます。当たるといいなあ。

サーバー>アルデバラン
キャラ名>白珠龍
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ケツ(*ノωノ)
(´・ω・`)ノ チャオ♪

き○ーちゃんがかわいいw
(↑名前出てなかったからふせたw)
しどさんもスリムビューテーなイケメンになって!!w
イチャイチャしやがってこんにゃろww/(^o^)\

ちなみにとやくんだと浴衣着てもケツでないけど、といくんだとチラリしちゃぅよw(*´ェ`*)しかも両ケツwww
細身な人がなっちゃうぽい@w@
シドさんのケツは白さんが守ってあげてね!!(●´艸`)フフ
しー 2008-07-25(Fri)22:01:12 編集
COMMENT :
(*ノノ)
>しいさん
はずかしい!見られた!(しどの尻を)
いちゃいちゃしてますお!!!!!

そうか細くするとやぶけるんだ、ケツw
脱ぐと一層細身が目立ってあばら浮いてそうな旦那を
守ってあげようとは思いますが
うかうかしてるとしどのほうがイケメンを襲ry
とやくんも毒牙に…!
2008-07-26(Sat)19:25:09 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.