忍者ブログ
MMOなどの備忘録。というかネタ帳。 現在完美でがんばってます。
+プロフィール
HN:
きく@白
性別:
非公開
自己紹介:
アルデ鯖にて活動中。
お気軽に声かけてください^^
+カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+最新コメント
[08/04 しー]
[07/26 白]
[07/25 しー]
[07/24 白]
[06/22 しー]
+最新トラックバック
+完美公式
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
+ブログ内検索
+カウンター
  10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道ですれ違ったフレに「いつまでかぶりもののままほっといてんだ」と怒られて幾星霜

うん、ごめんなさい^^^^^


さて気を取り直して(取り直すの早ァ)
色々あったことをダイジェストで~。

以前お世話になっていると書いたギルド「White Fang」さんですが、
080618_01.jpg









色々あって


脱退しまして、
(※画像は関係ありません)

そののち「PINK LION」さんに体験入隊させていただきましたが、
White Fangのときのフレ、蓮華と蓮狐が立ち上げた「Destiny」に協力させていただくことになりました。
とはいえ気楽な付き合いの延長という感じなので大層な役割でもないのですが。
今のところギルマス蓮華、サブマス蓮狐、参謀で私とシドー、以上。という本当にこじんまりしたGで
今後も積極的に人を増やしたいというわけでもなく、
フレつながりでもし一緒に遊んでくださる方がいらしたらどうでしょう^^、といった方針です。 
もしもここをご覧になっているフレの方で興味がおありの方がいらしたら、
いつでも気軽に声をおかけくださいねー^^


さてさて、そんなこんなでメイン戦士も70台後半。
クエも少なくなってきたし、ギルドの皆でサブで遊ぶことも多いです。


080618_02.jpg









魔導ちゃん。かわいくできた(自画自賛)
名前は「Killer7」です。知ってる人は笑うところ。
トチ狂って重装魔導を目指してます。軽装のほうがいいの?どうなの?



080618_03.jpg









男戦士。とにかく軍服と男スーツを着せたい一心で…!テヘ
軍服いうたらやっぱ戦士やろ節子ォォォォというわけでまた戦士。完全に観賞用です。
おかげさまでどうですこのかっこよさ!!(自画自賛2)ちょっと名前が頭にささってるけど!
名前は「或灰」です。あーるぐれいって読んでネ。よく露店してます。買ってネ。




キャラメイクに命を賭けたこのサブたちの珠玉の(言いすぎ)SS集。


080618_04.jpg









お気にいりのファッションです。超冬っぽいけど。
夏の装いは今準備中なんだぜ!着せ替えに熱中しちゃうんだぜ!!

080618_05.jpg







White Fangさん時代に黒服を集めて記念写真。
どうですかこのイケメンぞろいwwww
よく考えたら皆いっこも服かぶってないのね。すごい。
さながらイメクラホストクラブですよね。乙女の夢です(`・ω・´)シャキーン

ついついキャラメイクとそれにあわせてファッションにも熱中してしまうのが完美の罠ですが
そんなネタ写真もまだまだありますのでいずれまた載せようかと。

それでは次回は早めに更新できますように祈りつつ(祈るの!?)
今回はこれにて。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
キャッ(^ω^*))((*^ω^) キャッ
イケメンヒャホーイヾ(*ΦωΦ)ノ
軍服いいないいなw
キャラメイクも着せ替えも楽しいよね!w
でもそろそろカコイイ新服がほしいところだ(´・ω・`)ショボン

うちもそのうち凍兄弟特集するから
観にきてちょーだいませw(*´ェ`*)
しー 2008-06-22(Sun)22:46:17 編集
COMMENT :
( ゚д゚)ハッ!
コメント気付いてなかった…ゴメンネしいさん。
軍服と黒スーツはハァハァしどころですよね!ヒャホーイ
男の服の更新されないっぷりはパねえですねほんとに。
コンバットなぜかジャケットだけ消えてるし。

特集!特集!待ってるお!
とやくんだとリーマンしっくりくるのに
といくんはリクルートになるのはなぜだろうかねwww
2008-07-24(Thu)23:16:09 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.