忍者ブログ
MMOなどの備忘録。というかネタ帳。 現在完美でがんばってます。
+プロフィール
HN:
きく@白
性別:
非公開
自己紹介:
アルデ鯖にて活動中。
お気軽に声かけてください^^
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント
[08/04 しー]
[07/26 白]
[07/25 しー]
[07/24 白]
[06/22 しー]
+最新トラックバック
+完美公式
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
+ブログ内検索
+カウンター
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり数日空けてしまいました。流石三日坊主は伊達じゃねえぜ!(ねえぜ!じゃない)
その数日の間に色々あったのですが、ぼちぼちネタを放出していきたいと思います。


ところで、私はかぶりもの(変幻●●丸)がだいすきで
ドロップなどで入手すると喜々として被るのですが、

PR
さて、私の完美ライフにおいて
相方シドーの存在を欠かすことができません。
今回は彼の紹介をしたいと思います。


キャラメイクやファッション染色に個性を出せるのが完美のいいところ。
ついつい買い集めてしまって倉庫の約2列分ふぁっそんが占めています。あるあr

そのなかでも着回しが利いて重宝しているのがハロウィンキャミです。
ハロウィンのときは、男は軍服女子はキャミと盛り上がりましたねぃ。
というわけで、普段メインで動いている自キャラの紹介を。

白珠龍(はくじゅろう)という女戦士で現在レベル70と少し。
もう長いこと完美にいるわりにはのろのろ成長で、転生までまだまだ先も長いものの
まったりペースで楽しみつつやってます~。
初対面の方には名前なんてよむのーと100%聞かれますが、
大概「白」という愛称に落ち着きます(笑)はくでもしろでもお好きにドゾー。
時々「白くん」とか不名誉な愛称で呼ばれますよ^^
乙女だって言ってんだロ!!(信憑性薄)
40後半までソロで細々と過ごしてましたが、
その後ギルド「毎日が日曜日」さんを経て現在は「White Fang」さんにてお世話になってます。

いつも遊んでいる完美世界で、折角撮りためたSSがあるので
どこかに置いておこうかなとブログはじめてみました。
完美始めたのが去年の11月頃?なので本当に今更なんですが
所謂プレイ日記というよりはネタ帳的なかんじで、
よろしくお付き合いくださいませ。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.